2015年11月19日木曜日

カップ戦途中経過

ちょっと更新間隔が空いてしまいました。いつもチェックしてくださっている方、すみません。

ゲームの方は、カップ戦の真っ最中ですね。みなさんのチームの調子はどうでしょうか?
岡山リットFCは、まだ残ってます!今日はベスト4入りを懸けての大切な日。そして、明日の調子変動にスムーズに対応できるかが、この先の鍵になりそうです。

それから、新しく参加したSPLリーグの方も、Div2まで上がってこれました。
さすがに相手が強くなってきましたが、現在4位。昇格目指して諦めずに頑張ります。

最後にいつものフォメ紹介しておきますね!
このフォメをデフォルトで使っているので、カップ戦の調整相手に使ってやってください(^^)



ワールド版
Jリーグ版