2015年11月24日火曜日

カップ戦結果

PFL WINNERS CUP 11-12が終わりましたね。みなさんのチームの結果はどうだったでしょうか?

わが岡山リットFCの結果は、優勝でした!
準決勝前の調子変動で、司令塔モドリッチと、RSBのラームが絶不調に陥り、1stレグは0-0、リーグでも4連敗とピンチだったのですが、司令塔に思い切ってRG香川を起用したところ、準決勝2ndレグ、決勝戦と連勝することができました。

カップ戦を楽に勝てることはなかなかありませんが、苦しみながらもこれでプレミアムカップを除くカップ戦4連続優勝を飾ることができました。

これからも記録を伸ばしていきたいですね(^^)

それから、カップ戦中エキシをして下さった方の中から優勝チームが出たのもうれしかったです。
これからもよろしくお願いいたします(^^)
ワールド版
Jリーグ版