2015年1月23日金曜日

プレミアムカップ グループリーグ突破!

プレミアムカップ始まりましたね。皆様のチームの調子はどうでしょうか?

うちのチームは、チャンピオンクラスに参加していますが、今日の1試合目で、グループリーグの首位突破が確定しました。

これで、参加したカップ戦7回連続でのグループリーグ突破となりました。
この記録はこれからも続けていきたいですね。

ただ、プレミアムカップは、これまで参加した2回ともベスト16どまり。
今回は1つでも上に上がれるよう、頑張りたいです。

ゴールドチケットのもらえるベスト4までなんとか進みたいですね!

今のスタメンはこんな感じです。
ストロートマン獲得して、少し得点力アップしたような気がします。


ワールド版
Jリーグ版