2015年1月30日金曜日

プレミアムカップ結果

プレミアムカップ終了しましたね。
みなさんのチームの結果はどうだったでしょうか?

うちのチームの結果は、ベスト4でした。
優勝には手が届きませんでしたが、チャンピオンクラスで初のベスト4入りだったので、満足しています。ゴルチケもゲットできましたしね(^^)

ただ、そこまでの戦いはかなり厳しいものでした。

1回戦は、ホームで2-1、アウェイで1-0と2戦とも最小得点差

2回戦は、アウェイで1-2で負けた後、ホームでも1点を先制され、追い詰められましたが、1-1とした後、88分以降に2得点を上げて劇的な勝ち抜け

3回戦は、アウェイで1-1、ホームでも1-1で、延長戦での勝利

試合終了間際はかなり熱くなりましたね。
選手たちは本当によくやってくれたと思います。

ゲームの方は2015年度版になって、色々と変わりましたね。

また、気付き等書いていきたいと思います。
ワールド版
Jリーグ版