2015年5月20日水曜日

カップ戦結果

ちょっと記事にするのが遅くなりましたが、PFL WINNERS CUP 05-06が終了しましたね。
みなさんのチームの結果はどうだったでしょうか?
優勝された方はおめでとうございます(^^)

ちなみに、我が岡山リットシティーズの結果は、準優勝でした。

決勝は、強豪さん相手に0-1の惜敗で、ゴルチケにあと一歩及ばすでしたが、今回のレギュレーションは戦力的に厳しくて、最初は決勝まで進めると思っていなかったので、まあ満足してます。

これまでの流れだと次のカップ戦はコストを絞ったレギュレーションになるのかな?

次こそ優勝できるよう、また頑張っていこうと思います(^^)
ワールド版
Jリーグ版