2015年5月2日土曜日

Div1初制覇!

前回の記事で、新しいフォメがはまり、Div1に復帰したことを書いたのですが、な、なんとその勢いで、Div1でも優勝してしまいました!(^ ^)/

最終節の1つ前の節で優勝が決まったのですが、終盤までほんとうにドキドキでした。
ゲームを始めた直後から、FAS時代の知人がたくさん所属している強豪リーグに参加したので、今までDiv1の優勝経験がなかったのですが、これでやっとオーナー名の横に☆がつきました(笑)

ただ、優勝記念に、優勝した時のメンバーをキャプチャしてここで紹介してしようと思っていたのに、キャプチャする前に調子変動&上書き登録してしまいました。なんてこった...

ところで、優勝がまぐれでないことを証明するために、次のSeasonも頑張ろうと思っているのですが、中盤にして早くも降格争い。なかなか難しいですね(^^;
ワールド版
Jリーグ版