2015年9月25日金曜日

PFL WINNERS CUP 09-10 結果

記事を書くのが遅くなってしまいましたが、PFL WINNERS CUP 09-10が終了しましたね。みなさんのチームの結果はどうだったでしょうか?

岡山リットFCの結果は、優勝でした!
前回の記事で書いた通り、トーナメント1回戦で危うく敗退の危機だったのですが、そこをなんとか通過すると、後は全ての試合を2点差以上勝ちと、安定した内容で前回大会に続いて連続優勝を果たすことができました。

これでカップ戦の優勝回数を6回に伸ばすことができました。
まだプレミアムカップでの優勝がないので、次こそは、の気持ちです。

優勝時のメンバー載せておきたかったのですが、またスクリーンショットを撮り忘れました。ダメですね...

ワールド版
Jリーグ版