2015年10月27日火曜日

プレミアムカップ結果

先週末、プレミアムカップが終了しましたね。みなさんのチームの結果はいかがだったでしょうか?

わが岡山リットFCの結果は、 ベスト4 でした。
ゴルチケを獲得できたのはうれしいですが、またも準決勝敗退で、プレミアムカップ獲得ならなかったのは残念です。
さすがにプレミアムカップの壁は厚いですね...
準決勝直前の調子変動で主力のラームが絶不調になってしまったのが痛かったです。
とはいえ、それへの対応も実力のうち。また鍛え直しですね。

それから、リーグ戦の方ですが、長らくお世話になったPFAリーグが終了することとなり、今日から春虎さん主催のSPLリーグに参加させて頂くことになりました。

かなりの有名・強豪リーグで、Div1に上がることすら難しそうですが、とにかく頑張ってみようと思います(^^)/
ワールド版
Jリーグ版