2016年2月17日水曜日

レジェンド能力紹介(ベッケンバウアー)

カップ戦、今日からグループリーグですね。
先行きが不安な状況ではありますが、とりあえず目の前の目標に向かって頑張りましょう。

さて今日は、ベッケンバウアーの能力紹介をしたいと思います。
ドイツ系選手とのコンボが豊富で、レジェンドの上、バイエルン&ドイツ国籍!ということでかなり期待して入手したカード。


調査の結果、パラメータは、

OFF 15
TEC 16
STA 17
DEF 18
SPE 15

でした!
リベロとして君臨しただけに、オールマイティーな能力の持ち主ですが、DFとしてはちょっとディフェンス値が心もとなく、パラ的にはボランチとして使うのが最適ですが、コンボは出なくなってしまう...とちょっと使い方が難しいカードかもしれません(^^;

とはいえ、超有名選手ですので、ぜひあなた流の使い方を見出してもらえたら、と思います(^^)

最後に今のフォメを載せておきます。カップ戦のための調整エキシ歓迎ですので、よろしくお願いします(^^)
ワールド版
Jリーグ版