2016年2月5日金曜日

レジェンド能力紹介(クリンスマン)

久々に役に立つ記事を、ということで、またレジェンドカードの能力紹介をしたいと思います。

今日の対象は、岡山リットFCでも主力としてお世話になっているクリンスマンです。
インテル版とバイエルン版がありますが、うちのチームでは選手タイプがターゲットマンのインテル版の方を使っています。
バイエルン版は、選手タイプがドリブラーの時はサイドで使ったこともありましたが、ワンタッチゴーラーになってからはあまり使ってないですね。使ってみたら案外活躍したりするのかもしれませんが...

では、本題のパラメータの紹介です。

まず、インテル版

OFF 20
TEC 17
STA 17
DEF 8以下
SPE 18

次にバイエルン版は

OFF 20
TEC 18
STA 17
DEF 8以下
SPE 18

でした。
バイエルン版がテクニックが1多いだけであとは全く同じですね。

どちらも全体的に高い能力で使いやすいカードだと思います(^^)

ワールド版
Jリーグ版