2015年4月22日水曜日

Div1復帰!

今日は、プレミアムカップの決勝戦ですね。ファイナリストのみなさん、頑張ってください(^^)

さて、カップ戦では早々に敗退してしまった岡山リットシティーズですが、リーグ戦では頑張りました!

3シーズン前に降格してから、Div2でも善戦どまりで昇格できずにいましたが、今シーズンは、同一リーグのとあるチームを参考にさせていただいた戦略がはまり、Div2で優勝、見事昇格となりました。

今の戦い方がDiv1で通用するのか半信半疑ですが、精一杯頑張ってみたいと思います。
ちょっと気になるのは、24日にアプデがあることですかね。
ここでまたAIに変更があるとダメかも...

ちなみに、Div2優勝の商品は2000ポイントでした。
2000ポイント大きいですよねー。強化メニューダスが6回も引けます(^^)

実を言うと、ブロンズチケットが当たれば、ゴルチケ3枚に昇格するところだったので、密かに期待していたんですが、それは無理でした。
ペレには縁がなかったということですね(^^;

ワールド版
Jリーグ版