2015年12月21日月曜日

PFL WINNERS CUP 12-01 結果

PFL WINNERS CUP 12-01が終了しましたね。みなさんのチームの結果はいかがだったでしょうか?

岡山リットFCの結果は、惜しくも準優勝でした。

今回は調子がよく、決勝トーナメントの成績が

1回戦: 2-0, 3-0
2回戦: 6-0, 5-0
3回戦: 6-0, 4-1
準決勝: 2-0, 1-0

とかなり余裕を持って決勝に進出したのですが、肝心の決勝戦では、イタリアALLチームのLLEブッフォンからどうしても1点が取れず、0-1で負けてしまいました。残念...

ちなみに最後はこんなメンバーでした。


それから、所属リーグの初Div1の方は12位と残留を果たすことができました。
来シーズンはリーグに集中できますので、少しでも順位を上げていきたいですね。

最後に、明日はメンテナンスみたいですね。
新弾追加以外にも、強化SSの追加や新選手タイプの追加が予告されていました。
最近運営さんの動きが少なかったので、これは明るい材料ですね。

強化SSはどんなものがあって、どうやって入手できるのか注目です。
ワールド版
Jリーグ版