2015年3月20日金曜日

カップ戦ベスト4進出!

カップ戦、熱戦が続いていますね。みなさんのチームの調子はどうでしょうか?

我が岡山リットシティーズは、ベスト4進出しました!
一応ベスト4を目標にしてはいましたが、今回あまり自信がなかったので、うれしいですね。
あまり楽な勝ち方はできていないのですが、グループリーグからいまだ無失点なので、守りの固さが勝因かもしれません。

ただ、準決勝はさすがに厳しそうです。相手チームの前線には重ね有りのLLEがずらりとならんでいますし、GKも09SU覚醒ノイアー4枚重ね。

一方自チームは、今日の調子変動で、レジェンドの調子がかなり悪くなってしまい(普通2、不調4、絶不調2...)、レギュラー選手を多く使わないとダメな感じです。

まあ、でも精一杯頑張ってみます。また結果を報告しますね!
ワールド版
Jリーグ版