2015年3月3日火曜日

アプデ後の気付き

今日システムのアップデートがありました。

その後色々見て回って気づいたことを書いておきます。

・「カードの買戻し機能」って、カード売却してしまったカードを、Pa-neyを払うことで、手持ちに戻せるってことだったんですね。「うっかり売ってしまったけど、カップ戦のレギュレーション対応とかでやっぱりいる!」っていう時用かな?

・試合中の選手のスタミナを表す顔のマークが前より変化しやすくなりました。以前だと後半終了間際に数人青になる程度だったのが、前半や試合中でも青になったり、試合の終わり頃には紫とかにもなるようになりました。前よりスタミナを減りやすくしたのか、表示を改善しただけなのかは分かりませんが...

・自陣ゴール前に転がして相手にシュートチャンスを与えてしまう、マヌケなタックルが減ったような。

・次回カップ戦のレギュレーションはR1、LE無制限。LE持ってないと厳しいですね。


ワールド版
Jリーグ版