2015年3月23日月曜日

カップ戦結果

カップ戦終わりましたね。見事優勝された方、おめでとうございます(^^)

さて、わが岡山リットシティーズの結果は...ベスト4でした。

前回記事で書いた通り、やはり準決勝の相手が強かったです。
ホームの1stレグこそ、1-1のドローに持ち込めましたが、アウェイの2ndレグは0-2と完敗でした。
やはり、得点源のFWに調子普通のSTルーニーや、不調のクライフェルトを使うしかないようでは厳しかったですね。

ただ今回は開始前から苦戦を覚悟していたので、目標としていたベスト4を達成できて満足です。

次回PremiumCupでもベスト4を目標に頑張りたいと思います。
ワールド版
Jリーグ版