2015年4月15日水曜日

PREMIUM CUP開幕!

ご無沙汰してます。最近忙しくてブログの更新がすっかり滞っており、すみません。

PREMIUM CUP、今日から開幕ですね!
岡山リットシティーズは、CHAMPION CLASSに出場しています。
さすが、CHAMPION CLASS。グループリーグとは思えないほど、強いチームが集まっています(><)

グループリーグを突破すればシルチケがもらえ、シルチケあと1枚で、ゴルチケ3枚になるので、PLEペレ獲得のためにも、なんとかグループリーグ突破したいところです。

さて、注目の初戦は、敵地で78分に先制、そのまま逃げ切ろうとしたところ、ボアテンクがやってくれました!自陣ゴール前に向かってのタックル...
これをあっさりLLEロナウドに押し込まれ、1-1のドロー。
あの自陣ゴール前に向かってのタックルありえないんでなくして欲しいですよね。タックルもありえないけど、目の前に転がっているボールをGKがキャッチもクリアもしないのが意味分かりません。

とりあえず、初戦AWAYでドロー発進はまずまずのスタートでしょうか。
みなさん、頑張っていきましょう!
ワールド版
Jリーグ版